人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

春が本格的に来るのかな 嬉しい知らせ にぎやかなキャンパス

今日は、編入生のガイダンスがあって、文化政策にも2回生(2名)、3回生(5名)に編入生が来ますので、なかよくやってくださいね。

新入生のための生協関係(オリーブ?)の歓迎会みたいのがあって、なかなかの盛況です。160名ほどの参加で、男の子が新鮮ですねえ。9501教室に入ると、男の子グループが最終列にいて、ちんどんの先生だと声が上がります。やっぱり、これはムードが違う感じがしますね。

まだ具体的に言っていいのか判らないので、ぼやかしますが、文化ホール(アーツプレイス)への採用者がまたでました。ぎりぎりですが。嬉しいと本人。こちらもずいぶん嬉しい。大変だと聞いているので、ちょくちょくいく場所なので、気をつけておこうと思います。
by kogurearts | 2005-03-31 17:20 | 学生とともに