アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

古典芸能の批評などは、ここで

小林昌廣さんのサイトを偶然に見つけたので、嬉しくて、ここに紹介。http://green.ap.teacup.com/april/

ぜんぜんコンテンポラリーダンスの公演とかで会っていなくて、歌舞伎とかで忙しいのだろうと、推測していたので、ここでお会いしようと思ってね。

今年度から始まる集中講義「芸術と癒し」の先生です。ぼくがお願いした方なので、受講生がかなり集まったし、よかったなあと思っています。

みつけたのは、このサイト。石淵文榮さん。ここにどうしていったのかは忘れました。
http://blog.kansai.com/buchi

お能について、関西でアウトリーチ的に活躍されている人で、ぼくの知人たちは(C/P誌関係とか)よく知っている人だと思います。ぼくは大阪能楽会館で見受けたっていうぐらいかなあ。とりあえず、サイトとアーツ批評の関係については、他人ごとではないので、興味深々で見ています。
[PR]
by kogurearts | 2005-04-24 09:57 | お奨め