人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

ある公募展のキャッチフレーズのための練習コピー

こういうことを、授業でもまたしてみよう。むかしは、10分間で20本ぐらいはコピー案が出たものだが、バスの中(10分弱)で、13本だった。まあ、いいか。

そっ と きてください。どん と まってます。

いつから、ここを待ってました?

町屋の庭の巣に あなたの卵を産みに来て!

ロングタイム リビング、スローライフ アーツ

近江の風さえ、あなたの味方です

あなたの企画力、けんじつな実行力

さりげない居間から、世界をのぞきたい

境を飛び越え、展覧会を産み落とせ

まちは、思いがけない種に かける

目に映らない ざわめきとしずけさ

わたしを試します ぼくが形にします

[それ]がほしかったんです

あなたの「想い」を障子の影に写してください

by kogurearts | 2005-05-28 09:32 | 雑記