アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

どんな遺言が書けるかな と思いつつ 2度涙ぐむ アベックでもよし 一人でもよし

『成層圏まで徒歩6分』天文学者の死。残された言葉を捜す。文化予算のカット、悪い噂の正体。
娘と自殺願望者の集まり、レストランや和菓子やは続けられるのか・・

http://www.owari.ne.jp/~iku/template.html
昨夜から心斎橋ではじまったジャブジャブサーキット。岐阜県というところで、いかも三都でずっと上演し続けていた(でも、大阪はもう無理かもしれない。なんで。もったいない!)劇団。

演技はたしかに、うまいひととそうでない(ように見える~実はぼくはそこに味があると見ているんですが)ひとがいます。でも、本がミステリーでしかも優しい。2度泣きました。
大学生料金があるのが嬉しい。

http://kawahira.cocolog-nifty.com/fringe/2005/06/post_5388.html

http://wonderland.tinyalice.net/cgi/mt/archives/000372.html
[PR]
by kogurearts | 2005-06-30 06:58 | お奨め