アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

芸術宅配便ってねえ

http://www.torikenmin.jp/takuhaibin/index.html
http://www.torikenmin.jp/arte/200505/info6.html

鳥取の劇団の主宰者(大将森本孝文さん)の日記を久しぶりに読んで:(地元での中心的人物である彼と落下傘で来たSさんとの関係など、考察する素材がいっぱい溢れています。鳥取県は鳥取大学にも芸術文化センターが出来たみたいだし、小さな地域だけに様々な実験が出来る三角フラスコみたいな場所かも知れませんね。ヨ!五島朋子さんだ

宅配便というネーミングねえ。お手軽。クリック一つでアーツが届くってねえ。クイックアーツとでも名づけましょうか・・・アウトリーチの変遷史が出来ますね。流行っているのだろうか・・

検索すると、鳥取県だけではなく、福岡市にも似たのがあった。芸術交流宅配便。こっちの方が早いのかな。芸術の交流とか交通とお手軽な宅配便とは、かなり矛盾激突ですねえ。

http://www.ffac.or.jp/event/takuhai2003/top.html
[PR]
by kogurearts | 2005-08-12 07:03 | 雑記