アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

合同創作劇「ちっちゃな太鼓の涙と」のお奨め(大嶋さんからのメール)

お世話になっております。大嶋です。

毎度すいませんが公演の告知です。今週末土・日に京都府立文化芸術会館にて、京の
演劇活性化プログラム・合同創作劇「ちっちゃな太鼓の涙と」を上演します。
この企画は『舞台芸術振興・次世代体験事業』として、若い世代、特に小中学生を中
心に作品を作っております。また、演劇に合唱を加えた作品となっています。

出演者65人!うち小中学生51人!!こんなお芝居滅多に見れません。このあとの人生
でも二度とないかもしれません(それはさすがに言いすぎか・・・)。作品は笑って
泣けるお芝居です。ぜひ見に来てください。ご予約は大嶋の所まで。e-oshima@rio.odn.ne.jp
なお、僕から予約すると前売料金が200円ディスカウントされます。公演の詳細はこちらで。キャストの名前の多さにビックリしますよ(笑)
http://www.h6.dion.ne.jp/~bungei/sousaku/main_5.html
―――――
京の演劇活性化プログラム・合同創作劇
「ちっちゃな太鼓の涙と」
公演日
2006年1月 28日(土)19時
        29日(日)14時
会 場
京都府立文化芸術会館ホール
入場料
一般前売 1,500円 ※ 日時指定・全自由席
当日 1,800円
小中高生 1,000円均一
●スタッフ
【脚  本】 田辺 剛
【演  出】 山口浩章
【合唱指導】 伊東恵司
【演技指導】 二口大学、 豊島由香
【企画・運営】 (財)京都文化財団、杉山 準
主催 京都府・財団法人 京都文化財団・
Kyoto演劇フェスティバル実行委員会
大嶋英司/演劇制作者
e-oshima@rio.odn.ne.jp
http://yaplog.jp/eiji-ez/
http://sanjyusi.web.fc2.com/index.html
http://sanjyusi.web.fc2.com/i/index.html
[PR]
by kogurearts | 2006-01-27 06:49 | お奨め