アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

福岡市文化芸術振興財団の採用情報

平成17年度 福岡市文化芸術振興財団 嘱託職員募集 
fringeサイトで教えてもらいました(演劇のことは、ここで学習しよう)。

学部生でも、院生でも、大学時代から実践をしておけば、応募する価値があるし、いつも、こういう情報に敏感になってもらいたいものです。福岡市のこの財団の方々はよくフェスティバルゲートでお会いするし、じつに働き甲斐のあるところだと思います。本気でアーツマネジメントする気がある人は、いままでは単なる市場芸術の消費者であったとしても、これからは、こういう機関のことを調べたり、宣伝に踊らされず、いまを生きるアーツを自分で探し、闇がある演劇、解釈が自由な音楽、発見しなくては何も語らない美術などに向かい合い、自分を高める努力をして欲しいなあと思う今日この頃です。
[PR]
by kogurearts | 2005-01-20 07:15 | 雑記