アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

写真展「CHANGING YAMASHINA」 木下先生からメールが届きました。

木下先生からメールが届きました。私は昼に見てきて、ノートに少しだけ感想をかいておきました。すでに感想が書かれていて、よかったです。職員さんが駅前にあった公設市場について話してくれました。歓喜光寺がいまあるところにない写真があったので、実は1975年にいまの大宅奥山田に移転したという話をしたりもしました。身近な場所の昔を見る不思議、面白さ。

写真はみんなモノクロームでのどかな空気が出ています。
いまもこういうところがあったらいいのですけれど。あきらめずに探したいものです。
さて、本日より下記の要領にて、写真展「CHANGING YAMASHINA」を管理棟2階のラウンジ(学生談話室)開催いたします。
何分、時間もなく簡単な展示となっておりますが、いろいろご教授いただけましたら幸いに存じます。ほとんどの写真が初公開となっております。おさそいあわせの上、ご来場いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。木下達文
                  記
 開催期間  2006年3月29日(水)-4月1日(土)
 開催場所  京都橘大学 管理棟2階 ラウンジ(学生談話室)
 主   催  文化政策学部 現代GP 展示ツール開発プロジェクト
 協   力  京都市山科区役所・パッチリ山科見つけ隊

[PR]
by kogurearts | 2006-03-29 14:59 | お奨め