アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

目黒雅叙園の結婚式映像(限界芸術研究)

http://www.odoroku.tv/wedding/index.html

かなり驚きつつ(あっ!とおどろく放送局http://www.odoroku.tv/about/index.html)、映像に出ている関係者以外、あるいは私のような研究者以外にどれだけ興味があるのか。もちろん、結婚式を準備しつつある人たち向けだから、けっこう、こうしようとかこれはちがうなとか思うかも知れないが。

それとともに、このようなインターネットテレビがどんどんできていることを少しずつ(身内のこともあって)気にしている。

あと、結婚式に葬式は5年ほど遅れて追随するという感じだが、動画もこれから配信されることもあるのだろうか?有名人ではなくても・・・・
これも気になる。
[PR]
by kogurearts | 2006-11-25 10:55 | 研究活動