アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

いま、読んだり読もうとしたりしている本、ビデオ

c0009815_895810.jpg高嶺格さんのビデオを授業で流すかどうか、考え中です。その前に彼にはメールしなくちゃいけませんが。「セックスボランティア」の方はこのビデオのなかの「木村さん」との関連で買ったまま、読まなくちゃと思っている本です。
c0009815_810815.jpg島田裕巳さんのサイトにコメントを載せたら、紹介していただきました。彼も女子大の教授をされていたので、気になられたのかなあと思いました。『戒名』を読まなくちゃと思っています。オウムのことも、厄年のことも気になりますね。「友人葬」になるほどと思いました。
c0009815_8101671.jpg
鈴木翁二のマンガは、いま読み出したマンガ以前から、この筋はなじみではありました。でも、CDの関係もあって、よりじっくりと読み直しています。

[未明-よあけ-の歌/鈴木翁二](近日発売)
[PR]
by kogurearts | 2004-12-14 08:09 | 研究活動