人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

アーツ鑑賞演習1の暫定的な予定など

みなさん、新学期がはじまっています(授業は10日からだけど)。

小暮の授業は、いまのところ、アーツマネジメント総論(水曜日2限)が70名ちょい、土曜日ほぼ隔週のアーツ鑑賞演習1が34名ということになっています。
アーツ鑑賞演習1の暫定的な予定をとりあえず、以下にのせておきます。

あと、後期がずいぶん少ないので、もしまだのようでしたら、また考えてみてください。お友達も誘ってみてください。アーツマネジメント論2(月曜日3限)が48名、土曜日ほぼ隔週のアーツ鑑賞演習2が20名。あと、前期で自分探しの旅(火曜日1限)があるのですが、これが、一回生の現代ビジネス学部の英語とバッティングしていていやあがっかりしています。じゃあ、以下、暫定の予定:

【アーツ鑑賞演習1の予定案】

4/19(土) 13時~16時10分
5/17(土) 13時~16時10分   ゲスト講師:林加奈さん
 めくるめく紙芝居・・・・
5/31(土) 13時~16時10分

6/14(土) 国立国際美術館 13時集合  16時10分解散  
14時から学芸員によるギャラリートークあり
『液晶絵画』 大学生700円(ただし、20名以上になると500円)

6/28(土) 13時~16時10分

7/12(土) 栗東芸術文化会館さきら 14時集合 14時半開場 15時開演  17時10分解散
 大阪フィルハーモニー 第3回さきら定期コンサート  
学生(バルコニー席) 1500円(1000円はあとでバック)
○モーツァルト「交響曲第40番ト短調K550」
○ヨハン・ヴィルヘルム・ヘルテル 「8つのティンパニと管弦楽のための協奏曲ハ長調」 
○ストラヴィンスキー 「バレエ組曲『火の鳥』」

7/26(土) 10時40分~16時10分  (12:10~13:00は休憩)
by kogurearts | 2008-04-04 10:26 | 授業関係