アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

さきらのボランティアコミュニティ

栗東のさきら、まちつかい、コミュニティアーツ、とっても、学習になるし、楽しいところです。
そのボランティアコミュニティのお世話ががりのねぎやまサンから、おさそいのメールがありましたので、ここに転載します。滋賀県の学生さんなど考えてね(とくにいま私がゼミをやっていない3回生のみなさんへ)
(仮称)さボラミかふぇ皐月・・・5月10日(土)
14:00-16:00@さきら会議室(館長室)

みなさん
こんにちは。ねぎやまです。

ちょっと前に「集まろうか?」というアイデアがでていました。
僕も、バタバタして返事できてなかったので、今頃ですが...。

せっかくなので、やってみませんか?
お茶とケーキでもつつきながら、ゆるゆるとやりましょう♪
名前もなんかほしいですね。自主ミーティングではなんかねぇ。
私案→『(仮称)さボラミかふぇ』...orz。だれか良いの考えて!

場所ですが、さきら・山本さんに相談したら会議室(元館長室)
をつかったらということでしたので、お借りしようと思います。

 (仮称)さボラミかふぇ皐月 →名前募集~♪
 2008年5月10日(土)14:00-16:00
 さきら・会議室(元館長室)

→「ケーキ&ティ」なんかつつきたいなと思います。実費で。
 アプリで注文するか、それとも誰か「この店のこのケーキおす
 すめ♪」とかあれば、そんなでも良いかも。
 ☆アイデア&買い出ししてくれる人いませんか~?☆

→ねぎやままでご返事ください♪ケーキなくても良いよ、なひとは当日参加OK!
 
(以上)

根木山恒平
*********************
特定非営利活動法人五環生活
522-0063滋賀県彦根市中央町1-12
tel/fax: 0749-26-1463
mail@gokan-seikatsu.jp
http://gokan-seikatsu.jp

[PR]
by kogurearts | 2008-04-26 08:30 | お奨め