アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

8月末のこぐれの予定

8/30(土) 13:30~  京都市東山青少年活動センター『僕の東京日記』ビギナーズの公演の初回。うちの2回生ゼミのHちゃんが出るので、ゼミ生たちはもとより、若い人、ぜひ、見てくださいね。

8/30(土) 19:00~ 京都府立文化芸術会館『三人姉妹』ファック・ジャパンさんはじめ、豪華メンバーの濃いお芝居になりそうだ。http://mp08.seesaa.net/

8/31(日) 13:00~16:00。ここは、めくるめく紙芝居ワークショップ(山科青少年活動センタースポーツ室など)なので、近江八幡でのかっぱの一人芝居とか、あれこれ、不義理してしまいます。2回生はじめ、京都橘大学生とか、どんなかたちでワークショップを障碍者と一緒に遊んでいるか、見に来てくださいね。そうそう、去年落ちた助成金が一つ獲得できたそうです・・・アーツマネージャーは不死鳥のように、甦るんですね。

8/31(日) 19:05~19:35頃 大阪ルイードで、小暮はなのライブ(5組でるなかの2番目、18:30からライブは始まっている)。6曲歌うと、この前彼女の部屋にそのラインアップが書いてあって、一曲ははじめて見る題名だった。
[PR]
by kogurearts | 2008-08-08 08:09 | お奨め