人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

なんだか、ミュージックバトンとかいうものらしい。演劇も似たものがあるようだが

野村誠さんが大井さんから受け渡されたらしいが、バトンが5つに分身するから、止める人がいても、ねずみ算的にひろがるのだろう。ぼくも、学生さんからすでに名前があがっていた。お二人から来たので、これはとりあえず、書いておこう。(不)幸せの手紙ほどの害はなさそうだし。

1.Total volume of music files on my computer/コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
知らない

2. Song playing right now/今聞いている曲
パソコンのファンの音

3. The last CD I bought/最後に買ったCD
宮城まり子『ガード下の靴みがき』

4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me/よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
希望
夜明けの歌
とんび
トンボの目玉は水色目玉、ああおいお空を飛んだから・・
血まみれの鳩

(いま気づいたが、この5曲は、聴くのではなく、最近~というか昨日~口ずさんだものだった、まあいいか)
5. Five people to whom I'm passing the baton/バトンを渡す5人
省略。やりたいひとはかってにやってください。
by kogurearts | 2005-07-24 21:59 | 雑記