人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

結婚式場から稽古場へということですね

http://www.kanalog.jp/news/local/entry_18125.html

興味深い記事ですが、私としては、公共ホールから葬祭場への動きをずっと予告していますので、どうしても、そういうことが起きないだろうかと思っている次第です。

こりゃ、自己実現的予言にするしかないか。
いやいや。きっとそうなるって・・予言師かおまえって自己つっこみしちゃいますね。
多目的ホールの一つとして葬送(お別れ会)目的で使われるケースは前からあるので、その動向如何ということとか、指定管理者として葬祭業が取っちゃいことはどうかししらとか、株式会社が指定管理者となれば、葬送目的だってするだろうから、それを見越して葬送文化をよくする提案をまずしておこうとか。あれこれ、雑記でした。
by kogurearts | 2006-02-24 22:25 | 研究活動