人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

遊園地ではなく、原っぱで遊ぼうよ、

遊園地ではなく、原っぱで遊ぼうよ、
だって、そっちほうが、ずいぶんと楽しいよ


えっと、京都橘大学の2回生、3回生で
アーツマネジメントを実践的に勉強したい人で
インターンシップについて、考えたけれど、いろいろ事前研修が・・・
と思っている人がいたら、
気軽に、小暮研究室まで・・・

TAM研メンバー募集もそうだ、困っています・・・
遊園地ではなく、原っぱで遊ぼうよ、
そういう話をどうやればガテンしていただけるのか・・・

なんと、いまのところ、京都芸術センターへのインターンシップ希望者がないという
いままでにない(いままでは、いかに別のところへ振り分けるかを悩んだものです)事態なのです。

これは、東山青少年センターのビギナーズ演劇の応募状況とも連動するように思います。
京都橘大学生は、いままで一人だけ(いやどんちゃん以外にもいたっけ?)ですが、秋のダンスのほうにも卒業生が参加していたし、京都の大学生なら誰でも参加できるのに、これも心配です。いい企画なのになあ。今年はあごうさんだし、自分探しの旅にもぴったりなのに・・・。
by kogurearts | 2007-05-10 09:45 | お奨め