人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツマたちばな

kogurearts.exblog.jp
ブログトップ

山科周辺のお風呂屋さんの紹介がありました まちかどアーツの一環になるかも

山科周辺のお風呂屋さんの紹介がありました 

竹湯温泉は、山科三条商店会の企画として、一緒にタフ4で活用さえていただきましたね。

ぼくが、この前見ていいなあと思ったのは、東野湯、木がいいのですねえ、正面の。のれんも富士山。

by お風呂屋さん的京都案内
ぼくも銭湯という言葉より、小さいときに使っていた「お風呂屋さん」が好きなんですねえ。
by kogurearts | 2005-02-17 12:06 | 紙芝居関連